見出し画像

みんなでお散歩。

あっこです。

肌寒い日が続いてるけど
おひさまが出ると、ポカポカあったかい。
そんな時間を見計らって
今日はとーちゃんも一緒にお散歩したよ♪

カブはね
とーちゃんも一緒だと、やっぱり嬉しいみたい(´∀`)
歩いてるときの“おちり”がね
いつもより増し増しでルンルンする 笑


オペった“あんよ”は
傷を治そうとする浸出液がじんわりとしみ出てきて
なんとも言えない「かほり」を醸し出しておる。

正直『クサイ』です 爆

でもね、治っていってる証拠!
そう思ったら愛おしい「かほり」になるw

カブも本能よな。
靴下の上からペロペロペロペロ……
オエッて嘔吐くまで舐めとる 苦笑

何もしてあげられないかーちゃん
切ないっす。

だからせめて!
気分転換のお散歩は楽しく気持ちよく!!


明日は2回目の包帯交換。
早く包帯取れますように☆***

心に何か響くものがありましたら、サポートしてくださるとありがたいです!今後の活動に役立てたいと思います(´▽`)