見出し画像

素晴らしき、KIN BIRTHDAY。

あっこです。

昨日は私の KIN BIRTHDAY でした!
マヤ暦のうえでのお誕生日です。

私の筆文字の師匠でもあり
マヤ暦のアドバイザーでもあるりーちゃんが
私の KIN BIRTHDAYをお祝いしに
我が家に来てくれました☆*。

こんなご時世になる前は
月イチで筆文字教室に通っていたので
定期的に会えていたんだけど
約半年、直接会えていなかったので
いやぁ〜話が尽きませぬ 笑笑

カブの件で
めちゃめちゃエネルギー落ちてたので
このタイミングでりーちゃんに会えたことは
マヤからの贈り物だなぁって。

りーちゃんの話を聞き
りーちゃんに話を聞いてもらい気づいたことは

りーちゃんの魂が
めっちゃクリアになっていたこと

私が気づけなかった『私』の
奥深くにあった “しこり” を掘り出してもらえたこと

それによって
向き合えてると思っていた自分自身と
向き合えてなかったことに気づけて

全てに納得できたときに
自分と深いところで繋がれたのか
涙が溢れ出てきて止まらなかった……

気づけばカブのことも
めっちゃ前向きに考えられてる自分がいて
なんだか悩んだのがバカみたいとさえ思えた!

やっぱ
りーちゃんは私のししょーだわぁ☆*:.。.

そして本日、カブの包帯交換。
このことはまた次回ってことで。

自分としっかり向き合って
いっぱいエネルギー使ったからか
今日は朝からずっと眠かったぁ〜〜(⊃ωー`).。oO

心に何か響くものがありましたら、サポートしてくださるとありがたいです!今後の活動に役立てたいと思います(´▽`)