見出し画像

#73 最初は誘われたらまず行ってみる

撮影日:2019.7.17

⦿ ハ ハ ヒ ト リ ゴ ト ⦿

カケルは18歳にして
海外にもたくさん行っててね。

行きたい!って思ったら行っちゃうのw

その行動力はかーちゃんにはない😅

凄いなって思うけどマネはしない🤣

でもね、
やりたいことがあったらやればいい
行きたいところには行ったらいい

とは思ってる。

今世は一度きりだからね!
迷ってる時間なんてもったいないよ。

失敗したらそれを糧にすればいいし
違うなと思ったら方向転換したらいいんだもん。

やってみよう!行ってみよう!だよね✨

・・・
ご覧いただきありがとうございます。

感想はもちろん、翔へのメッセージなど
ありましたらコメントしてくださいね。

きっと翔に届くと思います。

かーちゃんへのメッセージも大歓迎です✨
・・・

心に何か響くものがありましたら、サポートしてくださるとありがたいです!今後の活動に役立てたいと思います(´▽`)