見出し画像

#57 早く流れる時間、ゆっくり流れる時間

撮影日:2019.7.1

・・・
ご覧いただきありがとうございます。

感想はもちろん、翔へのメッセージなど
ありましたらコメントしてくださいね。

きっと翔に届くと思います。

かーちゃんへのメッセージも大歓迎です♡
・・・

⦿ ハ ハ ヒ ト リ ゴ ト ⦿

高1のときの旅の話。
この旅が翔の初めての冒険旅行だったよ。

スケボー持って北海道横断しようとしてた
無謀極まりないヤツwww

北海道はデッカイどーーー!!!😂

広大なところを走る電車は
それだけでゆったりのんびり感じるよね。

にしてもさ、
話してることが本当におじいちゃん🤣
って言うとまたカケルに怒られるな😜

でも本当に18歳じゃない感覚というか
とーちゃんかーちゃんが
なんのギャップもなく会話できちゃうんだよね。

今はね
「魂がおじいちゃん」だったんだなって思うよ✨

心に何か響くものがありましたら、サポートしてくださるとありがたいです!今後の活動に役立てたいと思います(´▽`)