見出し画像

空白?の1年半 ④

【ゆるふわほっこ in 和奏 】

和奏(わかな)】というのは
昨年末あたりに
空き家に名前をつけたいよね、と

『五分一』って響きが
ちょっと図太い感じ?😆

ある日突然、とーちゃんが

『和奏』っていいよね〜

ってw

和奏 → 和を奏でる🎵
うん、たしかに☺️

あ、これって
空き家の名前にいいんじゃない?!
ってなって。

決まるときはあっという間w

【和奏】で初イベント開催

これまでも
イベントとまではいかなくとも
コミュニティメンバーと食事したり
お茶会したりしてきたけど

きちんと告知して
イベントしたのはこれがお初✨

といっても
ゆるふわほっこ』なので

ゆるっと
ふわっと
ほっこりと

2024年 2月 4日
立春に開催しました🌸


おしゃべりしながらお茶して
筆文字で「立春大吉」書いて
オラクルカードひいて
焼き芋&おしるこ食べて♡

筆文字は自由に想うままに♡
おしるこ美味しかった😋💕
ご参加ありがとうございました✨

終わってみて、また想う

あぁ
こういう時間っていいなぁ🥰

また開催するときは
こちらにも告知しますね。


つづく。。

心に何か響くものがありましたら、サポートしてくださるとありがたいです!今後の活動に役立てたいと思います(´▽`)