見出し画像

#81 三者面談・インスタグラマー中山少年さんから学んだどんな仕事においても使える力

撮影日:2019.7.25

⦿ ハ ハ ヒ ト リ ゴ ト ⦿

三者面談…懐かしいなぁ。

高3の担任の先生は
本当にカケルという 人間 を理解して
世間体とか進学率とか関係なく
カケルのやりたいことを応援して
背中を押してくれたんだよね。

主人と私の想いもきちんと確認してくれて

だったら先生は応援するだけだ」って。

高3の夏休みだっていうのに

進学しないなら課外にも出なくていい って
その時間も自分のやりたいことに使え って

そしてカケルは旅に出たんだ。

それが人生最期の旅になっちゃったんだけど

なんだろうね
正々堂々とやりたいことを全うしたから、
亡くなってしまったけど
それすら誇らしく感じてしまうんだよね。

それはきっと、

カケルも同じだったんじゃないかな。

タイトルのお話は
カケルが語ってるので聞いてみてくださいw

・・・
ご覧いただきありがとうございます。

感想はもちろん、翔へのメッセージなど
ありましたらコメントしてくださいね。

きっと翔に届くと思います。

かーちゃんへのメッセージも大歓迎です✨
・・・

心に何か響くものがありましたら、サポートしてくださるとありがたいです!今後の活動に役立てたいと思います(´▽`)