見出し画像

#61 簡単なことを簡単にやる

撮影日:2019.7.5

⦿ ハ ハ ヒ ト リ ゴ ト ⦿

一言で言ったら Simple is Best !!

って話をカケルがしております。

でも今日は「忘れちゃった」満載🤣
しまいには視聴してくださってる人に丸投げ!
しかもサラッと!!

😂😂😂

あ、でも内容は納得ですw

今回の話とは関係ないけど
この語り動画も60話を超えてきて

ここ最近の話は
本当にいい話してるなぁって
4年越しに感心しているかーちゃんです。

しかも4年前なのに
かーちゃんにとっては
まさにタイムリーな話が多くて…!

なんか、
なんかスゲーっすよ、カケルくん。

そして

毎日カケルの話を、声を聴いているからか

かーちゃん、とっても心穏やかで
満たされています🥰

・・・
ご覧いただきありがとうございます。

感想はもちろん、翔へのメッセージなど
ありましたらコメントしてくださいね。

きっと翔に届くと思います。

かーちゃんへのメッセージも大歓迎です✨
・・・

心に何か響くものがありましたら、サポートしてくださるとありがたいです!今後の活動に役立てたいと思います(´▽`)