見出し画像

素敵すぎる!

打ち合わせを重ねながら

建築家でプロダクトデザイナーの
やまちゃんが
『和奏』の改修イメージを
作ってくださいました🙌🏻✨

入り口(南)からのイメージ
東からのイメージ
キッチン(北東)からのイメージ

す、凄くないですか?!!

思わず「鼻血が出そう!」と
言ってしまったお下品な私ですが😅
そのくらい興奮した、ということです
はぃ 笑

実はですね、
この改修イメージをいただく少し前に
和奏を使いたいという方が
見学にいらっしゃいまして。

『和奏』の肩書?的なものはありますか?

と聞かれたんです。

〇〇スペース  とか
〇〇空間  とか

… おぉ、それは考えてなかった😳

そんなわけで
またとーちゃんとあれこれ考えまして

️ ️️feeling lab. WAKANA 〜和奏〜

と命名いたしましたっ!!✨🙌🏻✨

そしたらこの改修イメージですよっ!
まさに『ラボ』てしょ!!
そりゃ鼻血も出そうになるでしょ!


はい、ということで
まだ興奮冷めやらぬ な感じですが

ようやく、
よ う や く !ですっ😭

妄想がカタチになり始めてきました。

ひょんなことからの
オーナーさんとのご縁

お願いしたら素敵にしかならない✨
建築家のやまちゃんとのご縁

応援してくださっている方たち
お手伝いしてくださる方たち  etc.

たくさんの方たちのおかげで
ゆっくりのんびりではありますが
空き家再生も進んでおります🥰

さぁ!
面白くなってきたよーーー🙌🏻

リアルタイムでご報告できるよう
記録係がんばりまっす!!

心に何か響くものがありましたら、サポートしてくださるとありがたいです!今後の活動に役立てたいと思います(´▽`)