見出し画像

2021/03/01 GOLD相場分析

どーも、かけるです。

疲れ果てているけど今日もやっていくよー!


割とチャンスが近いかも。

2021/03/01 20:46現在のGOLDの状況を見ていきます。


■4h

4hで見ると日足の前回安値(1760.44)まで戻した後、サポレジ転換して下落を始めています。
これを見るとすぐに上はないかなという印象。


■1h

1hも前回安値で綺麗に跳ね返して落ちてきている。
ダウントレンド継続してますし、1717あたりまでのショートを狙いたい形。


■15m

15mではEMA群および押し安値も下に抜いたとこ。
短期での戻しの形を見つつ、ショートを狙う。
エントリーした場合、損切りはEMA群を再度上抜いたあたり。
利確目標は前述した通り直近安値。


■まとめ

なかなかいい形ですよGOLD。
しっかりチャンスを捉えられるよう、値動き見ていきたいですね。


スキとかフォローとかサポートとか、反応もらえたら喜びます。

では、今日はこの辺で!


過去のGOLD分析結果はこちら


ブログでは毎週末に週間の相場分析を公開しています


【注意】
・本記事はあくまでも私の見立てですので、当然その通りにチャートが動くわけではありません。
・本記事を参考にトレードした場合であっても、投稿者は一切の責任を負いませんので御了承ください。
・投資の判断は自己責任で!

よろしければサポートお願いします! とても励みになりますし、より良い記事を作成していこうという思いも高まります✨一人でも多くの方の役に立てますように