魔の6月

7月に入りました。今年も後半分もありません…
さて、六月。
振り返ると散々でした。
・VISA失効したり、(WPも紐づいてるので同時に失効)
・数字的にも先月より良くなかった(バンコク)日本はスタッフが減りましたが全く影響がなくぼちぼちでした。(ほぼワンオペ)
・バイクで事故(バンコク)
・サロンの人的トラブル(誰に聞いてもやべぇなってやつ。タイかと思いきや日本)
何か他にもあったような気がしますが…
これなんか取り憑かれてるのか?と思うくらいだったのですが調べたら前厄。厄年とかって気の持ちようじゃん?とか思っててごめんなさいと思いました。
皆様の厄年エピソードを教えてくださいw
厄払いしたほうがいいのか?教えてくださいw

さて、ここからはVISA失効に関してのエピソード。

ここから先は

877字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?