見出し画像

【エモクロアTRPGシナリオ】ターボターボターボ!

【エモクロアTRPGシナリオ】ターボターボターボ!

脚は、ついてこれるのだろうか。このスピードに。

【イントロダクション】
いっけなーい!遅刻遅刻!
何らかの理由で走らないといけなくて朝に駆け出す共鳴者!
今日もキラッとした怪異と関係ない平凡な日常を送るぞー!
そして走ると共鳴者はありえんスピードで風を切ってしまった。
えっ!?自分、車と並走してるー!?
もうどうなっちゃうのー!?

【シナリオ情報】
物語の舞台:現代・日本
プレイヤー人数:2~4人
プレイ時間:テキセ3時間~(茶番でアホほど伸びる)
タグ:ギャグ・初心者向け・こんなんでロストしてたまるか

【共鳴者作成の注意】
特に無し。技能も自由。継続でも可能だが
最大約時速70kmで走る羽目になる。
全員連絡を取り合え、また居住地が近い
知り合い同士なのが望ましい。
新規の場合は調査系技能があるPCが居ると良い。

※シナリオの感想は、致命的なネタバレを避けるため、ふせったーやぷらいべったーなど、ワンクッションがおけるツールをご利用ください※

※コメントなど、見やすい場所にネタバレが出ないようにお気をつけください※

※やりやすいよう、適宜改変はご自由に。当方でも随時ブラッシュアップしていきます※

※Googleドキュメント形式です。ネタバレが含まれるためご注意ください。

【シナリオ】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?