見出し画像

ルブタン エスパ

大好きな靴ブランド「ルブタン」です。

日本にまだメンズラインが入って来て無い頃は香港でよく買っていました。

ハーバーシティのあまり大きくない店で

SALEの時なんかは最高に楽しい時間でした。

メンズはスタッズ、紋章がシグネイチャーで

実際履いても他ブランド程の履き心地はありませんが

所有欲が満たされるのが一番のポイントです。


「ルブタン」はやっぱりレディースが最高で

特にヒールが高い靴が綺麗に足を見せれます。

長時間履くのはしんどいですが

履いた時の足のラインはかなり綺麗に見えます。

ちょっといい店に行く時、

あまり歩かなくていいシチュエーションの時なんかには

無理せずに履いて欲しいブランドです。

#ハイブランド

#ルブタン

#エスパ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?