見出し画像

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。今年も”金運アップ神社”に初詣行こうと思います。

家計のミライFP事務所
代表の谷口です。


みなさま明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


みなさまはもう「初詣」に行きましたか?


僕は昨年”金運アップ”の神社へいくつか行きました。


以下は岐阜にある金神社で撮ったもので、今でもスマホの待受にしている2枚です。

画像1

画像2

ご利益ありそうでしょ?


振り返れば激動の一年となり、金運というか人生の方向性が大きく変わり、定まった年になったので、それがおそらく金運アップということだったんだろうと思っています。笑



ということで今年も”金運アップ”の神社へ行こうと思っています。


ちなみに東海地方にもいくつか”金運アップ”の神社があるそうなので、良かったら皆さんも参考にしてみてください。


【東海】2020年初詣で行きたい開運スポット!恋愛運や金運アップを狙おう!▶︎https://www.jalan.net/news/article/414589/


今年は今より露出を増やし、飛躍の年としていこうと思います。


”金融業界に新しい在り方を創り、世の中を豊かに、人々を幸せに”


この理念を常に忘れず、昨年より一層、多くの人や社会に貢献できるよう精進致します。

今年も宜しくお願い致します。


今日も最後までお読み頂きありがとうございました!また皆さんのお役に立つ記事を書き続けられるよう心掛けます!