見出し画像

10月 愛情と育成

10月になりましたね。

9月変化の月
目まぐるしいスピード感で環境も感情もコロコロ変わりながら色々チャレンジした方が多かったのではないでしょうか?

私の一番の変化は
【梅干しが食べれるようになりました☺️】
少しのきっかけで食べてみようかなと思い食べてみたら、美味しくはないけど食べられました。
(唯一嫌いな食べ物でした)
それから何回か食べてます。

今まで勝手に無いと思っていたことがふとしたことがきっかけで、有りになることがあるんですね。

10月
マンスリーナンバーは⑥
テーマは【愛情と育成】
カラーはブルーとピンク。
9月に色々変化があり見えてきたものを育む時。

身近な人との愛を感じ、愛を注ぐ時です。

あなたの願いを叶えてくれる人は案外すぐ近くにいるかもしれません。

家族、仕事の仲間など近しい人達と愛と感謝で過ごすと新たな絆が生まれるかもしれませんね。

男性性と女性性。
どちらか1つでは出来ない、2つのハーモニーで育むことでその愛は確固たるものに♡

10月も沢山のご縁に恵まれ、愛と感謝であなたにとって素敵な月になりますように☺️🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?