見出し画像

2021.8~11 音楽

コメント書く暇が無いから一言!!!!


Bop - Surfing The Anxiety Waves

ベースの響きとビートの余韻が重なり合って良い曲。静かさも音の一つだなと思わせられる。

Mr. Bill & Funi - Screening Pt. 2

CSS #16 - Mr. Bill & Funi - Screeningの続編(2作目?)みたいな曲。

Screeningも元々好きだったんですが、似たような雰囲気でもPt.2はさらに音のメリハリがついていたり最近のMr. Billの音が使われていたりと、進化を感じます。

Stasys - Seismic


Azifm - Hints Of Kōwhai

ビートのハイのちょうど良い出具合とベースが気持ち良い。ハイが出てるとフィルターかかった時も気持ちいいので、良いです。

Atra Bilis  - Melodry (Rognvald Remix)

前半は不規則なリズムを交えながらゆったりと聞かせるような流れで、3:30~あたりからメインパートという感じの展開が始まり、ここからがサンプル、ビート共にめちゃくちゃテクニカルな刻みで気持ち良い。

Jonah K - Illusion Of Safety

中盤から始まるジメっとした感じの展開と、後半でそこに前半と同じビートが入ってくるのが定番の展開ながらメリハリが出ていて良い。

Lzie - ツンデレダンスランド

神曲がサンクラに上がっており、本当に嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?