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たった一つの施策で10万〜100万が稼げてしまう”ハイブランドの方程式”

こんにちは。かけちです。


ハイブランドには実は”方程式”があります。


〇〇×〇〇=ハイブランド


方程式というのは数学と同じで、
知っているか知らないか
もはや暗記ゲーです。

この方程式を知っているか否かで
高単価な商品が売れるかどうかが変わります。


今回は、”ハイブランドの方程式”を具体事例で学び、

そこから情報発信への落とし込み方まで解説していきます。

ぶっちゃけこの内容だけでも
十分すぎるくらいにブランディングを学べて
理解できるかなと思います。


まず、ハイブランドができるとどんないいことがあるのか?

・商品を出した瞬間に売れる
・価格がいじり放題で「相場」という概念が消える
・そのブランドの商品を買っているだけで価値があるとされる
・勝手に人が集まり集客地獄からの解放
・個人でも月300万〜500万は当たり前に

と、いう感じで
ハイブランドさえ作れればビジネスは上がりなのでは?とも思います。


僕自身も、かけちという名前で情報発信をしていますが、
ハイブランドを作る前と作った後ではまるで世界が違いました。

凄く簡単に言ってしまえば
人生が変わりました。


自分で自分がハイブランドというのは烏滸がましいですが、

「かけちさんは別格な存在です。神々しいです。」
「どれだけ値段が高くてもかけちさんから学びたいです。」
「かけちさんの商品は全部買ってます。」
「かけちという国ができてますね。」


このようなことを言われるので
それなりにハイブランドなのかなと思います。


ただ、これを書いている3ヶ月前とかは全くそうではなかったです。

・フォロワーはいるけど別格ではなくその他大勢
・1万円の商品を売るのがやっと
・18万円のコンサルを売り込んでも売り込んでも売れない
・ブランディングの言葉もよくわからない
・月100万が限界

といった感じです。


数字的な話をすると、ハイブランドを作る前と作った後では

・単発で月100万前後→継続して月300万/最高月445万
・1万円のコンテンツ→25万のコンテンツが売れる
・18万円のコンサル→200万のコンサルが売れる
・9ヶ月で700万→77日で740万

このように別人のように結果が変わりました。

これも全て「ハイブランド」をロジックとして理解して作ることができたからです。


今回は、そんなハイブランドの作り方を
一食5万円のディナーに先輩経営者に紹介してもらった
体験例から解説します。

一般的なディナーだとまあ高くても5,000円くらいですかね。

それが5万円なので相場価格の10倍です。


なのにも関わらず、予約は1年先まで取れないほどの状態でした。

僕自身もまたいきたいと思い予約させてもらったほどに大満足でした。


僕自身も、
相場30万くらいのコンサルが
5倍以上の価格で相手から「お願いします」と
逆オファーが来てたりします。

コンテンツなんかも
25万円の買い切り商品が売れたり。


ハイブランドができるようになると、
たった一つの施策で10万〜100万単位が
稼げるようになってしまいます。

100万とか稼ぐために
何ヶ月も準備して、色々と犠牲にして、、、
とか僕も過去はやっていました。

それが、月にたった1つの施策で
月100万を超えていったりするので

犠牲にするどころか、自分の人生を自分の生きたいようにしたり、

家族や恋人、友人との人生を楽しく豊かに過ごすことができます。


会社員時代ならどれだけ努力して時間も使って、
残業もして貢献をしても
給料が上がっていかなかったのが、

情報発信ビジネスでハイブランドを作ったらたった一つの施策で給料が激変しました。

お金に対する焦りとかはなくなりましたね。


では、なぜそんなことがあり得るのか?


ハイブランドを作れれば高単価商品がバンバン売れていくのですが、
そもそもそんな相場の10倍で売れる方法がわからない。
そんな10倍の値段で売ってクレームが来ないか心配。


ただ、ハイブランドの作り方を学んだら
そんな風に悩んでいた僕の悩みは解決されて
別格のブランドイメージを作ることができました。


・なぜ高単価なのに売れまくるのか?

・高単価でも満足度が高い理由はなんなのか?


こういった悩みが解決できる内容です。


そんな僕ですが、

ハイブランドとか
高単価とか

元々は「ちょー怪しいじゃん。」って人間だったんですよね。


恥ずかしながら
高単価商品を売ってる発信者は
全員詐欺師かなんかかと思ってましたからね。


過去の僕の素直な感情です。

「高単価ビジネス発信者は詐欺だ。」
「高単価ビジネスはクソ怪しい。」
「安く良いものを提供した方がいいに決まってる。」
「少フォロワーで高単価なんてちゃんちゃら嘘だ。」


僕が感じていたということは、
少なくとも100人は感じているはずです。

何十万・何百万という単価で売れるわけがないじゃないか。

どう考えても詐欺だ。

特に少フォロワーで高単価を売ってる人は怪しいと思ってましたね。


個人的にはよくいる女社長アカと同じジャンル分け認定をしていました。



気に障ったらごめんなさいね。
いや、でもガチです。

だって女社長たちと一緒なんですもん。

貧乏で100万円借金した

言われたとおりに作業しまくる


1カ月で50万円

2か月目で150万円

人生変わる

女社長のプロフィール文を見てみると、

貧乏から成り上がり

5社経営

資産60億

まあ、抽象的に見たら一緒じゃないですか。
ごめんなさいね辛口で。

といった形で、
僕は「高単価ビジネス=詐欺」という認定をしていたわけです。


そんな僕は今
「高単価ビジネス」を推していて結果も出しています。

高単価ビジネスの構造を学び始めて1カ月で月売上270万円を達成。

77日で740万円の売上を出しました。

月445万円も超えました。

お金の不安はなくなり、
しかも労力も減ったので、

好きな時に好きな場所で仕事をしたり
好きな時に好きな場所に旅行したりしています。


さらに、「コンサルお願いします」
とセールス一切なしで逆オファーが月に10件ほど来るようにもなり、

インプが減っても売上が上がり、
集客地獄を抜け出すことが出来ました。


さらにさらに、
コンサル生が4ヶ月で月120万円の売上・トータル500万円をあげたり


忙しい副業パパさんが2か月で初コンサル獲得もしたり、

4ヶ月で10件以上コンサルを獲得し
100万円の売り上げも超えました。



なので炎上なんて無縁で、
感謝されるし良い口コミも回っていいお客さんが集客できるように。


「かけちさんのおかげで人生が変わりました。」


こう言われた時は何よりうれしかったですね。


個人がビジネスをして成功するなら、
高単価ビジネス一択だと断言できます。


ただ理解してほしいのは、
僕自身が稼ぎたいからポジショントークとして

「高単価ビジネス」を推しているというわけではないことです。


シンプルに本音です。


理由としては
僕は、低単価ビジネスでも高単価ビジネスでも両方で月100万円を達成しているからです。

なのでどちらも経験したうえでの意見です。
正直、説得力が他の発信者とは違います。

それを踏まえて
”ハイブランドの方程式”を書いていきます。

正直方程式を知るだけでも
100万円の価値はあると思ってます。


さらに・・・


前に3日間限定で配布して大変好評だった
3ヶ月確変セミナー』という動画もプレゼントします。

たった3ヶ月で売り上げを3〜5倍にしている
僕や僕の生徒が共通して学んでいる
ブランディングの極秘メソッドです。

これだけで5万円以上の価値はあるかなと思います。



それでは早速結論からです。


結論:ハイブランドの方程式とは?


では、まず結論です。
ハイブランドとは、

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