見出し画像

情報発信1ヶ月目の初心者がコンサル依頼10件来た【"最短1ヶ月コンサル獲得"ロードマップ】

残り1

僕の生徒で
X情報発信1ヶ月目の初心者で
コンサル依頼が10件以上来たのですが、

「どうやってやったんですか?」

という質問が結構きたのでまとめようかなと思います。

コンサルどころか
コンテンツ販売もしていないのに
依頼が10件以上来たのはまあそれなりには異常値かなと。

ただ、

その裏側には明確な戦略があり
非常に再現性が高いのでまとめます。


今回の内容は
完全0の実績者でもできなくはないですが、
月数万円の実績があれば全然できる内容です。

実は過去にも僕はこの戦略を使っていて、僕の場合はこれでコンテンツを200部以上売りました。


月5万円の実績で50万以上はコンテンツで稼げました。

そして、その戦略を今回この生徒に応用したところ
見事に結果が出まくりました。

ぶっちゃけ、
コンサル販売だけでなく
コンテンツ販売でも使える戦略です。

というかモノを売る時には応用が効きまくる超有効な戦略です。


特に初心者とか実績がなく影響力も少ない人にオススメです。

この戦略通りやってハマれば
売れないわけがない戦略になってます。


感想もいただきましたが、
非常に再現性が高い具体的なノウハウを喋りすぎた感はあります。



※一部、無料でも公開しましたが追記をして有料販売にしました。




【追記情報】

まだ認知されていなかったり、
その性能が世に浸透していない商品は、

どうやったら売れるでしょうか?

という内容を追記しました。

世の中のあらゆる新商品や認知がとれていない商品を売り出すためのマーケティング施策です。

すでに知られている大手の販売戦略と、
無名に近いベンチャーの販売戦略は違うのでね。


個人でも企業でもどのジャンルでも、

コンサルに入ると必ず導入して
その度に売上を爆増させるマーケ施策があります。

今まで何十人ものコンサルとして入って
売上の向上を行ってきましたが、

どんな業種だろうが必ず行う
マーケ施策が数多くある中での

今回はその内の1つを話してます。


コンテンツ販売者も同じで
信頼のある大手は基本的に何を出しても売れるけど、
そうでない無名の新人はただ出すだけでは売れないです。

当然の話ですが。


大手と無名の販売戦略は違う。

その辺を抽象度上げて誰でも応用効くように書きました。

つまり誰でもどんなジャンルの初心者でも実践可能です。


この内容を知っていれば発信1ヶ月目の初心者でも売れまくるし、

知らなければ商品を出しても無風に終わります。

そのくらいの内容です。



今後も僕が生徒などに使ってもらう戦略なので買っておいて損はないかと。

この値段での販売は今だけなのでぜひ。


まず、答えを言ってしまうと
たったの5ステップです。

ここから先は

4,479字 / 2画像

¥ 1,980 (数量限定:残り 1 / 3)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?