見出し画像

コンテンツ販売初心者が3日でTips100部40万円稼いだ完全ロードマップ

残り23

今だけワンコインですが
部数ごとに値上げします。残り部数のとおりです。

※追記しました。
【0から600万稼いだ弱者のランチェスター戦略】


僕が初めてTipsでコンテンツ販売、
3日で40万円稼いだ直後に書いて企画して大好評だったものを再販します。


   最近のアフィリエイトとても波が激しいですよね・・・

・ライバルの多いコンテンツアフィ
リンク付きツイートが急激に伸びなくなる
流れの移り変わりが激しい
アフィ訴求が嫌われるという文化


アフィリエイトってしんどい…
そう思っているのではないでしょうか。

しかし、そんな悩みを全て払拭する方法がありました。

それが『自社コンテンツ販売』

自社コンテンツを作って売り方を知っているかどうかで、収益の幅や金額が2〜3倍は爆発します。

現在120部突破!!


値上げ後も売れ続けてます…!!


こんな悩みをお持ちの方は絶対に読んだ方がいいです。

・アフィの流れについていけない…
・収益の幅と金額を大きくしていきたい…
・いずれ自社コンテンツを出したい…
・少ないフォロワー数でもコンテンツを出せるの…?

アフィリエイトがだいぶキツくなってきてる今。
「自社コンテンツ」がかなりアツい。

絶対に知っておいた方がいい「コンテンツの販売ノウハウ」なので最後まで読んでくださいね。


僕が初コンテンツ販売で3日でTips100部40万円稼いだ完全ロードマップです。

10個のステップで販売までの流れを細かく説明しているので迷いなく販売までいける内容です。

他にも、
・自社コンテンツ販売でやってはいけないこと3つ
・コンテンツ販売に必要なもの3つ
・セール後も売れ続ける仕組み

それではどうぞ。

ここから先は

6,775字 / 33画像
この記事のみ 残り23/30 ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?