見出し画像

~新・かけち式~【自動化ライティング】魂を文章に憑依させ収入の永久機関を生むファン化術

大切な大切な購入者の方のレビューから先に載せさせて頂きます。
👇

・・・
・・・

うおおおお!🔥🔥
最高🔥🔥🔥🔥🔥

…..

これがあなたの本当の心からの欲求ですか?

なんならアレルギー反応を起こしてしまう人も中にはいるのでは?

確かにカッコいいし、憧れるし、叶えたい夢の一つです。

・・・

では、フッと肩の力を抜いて
本当の心の声に耳を澄ませてください。

どうでしょうか?
本当は、これなんじゃ?

というか、30万円といわず毎月5~10万円でも入ってくるだけでニタニタしてしまいますよね。

そんな収入の永久機関を生むアカウント運用が本当の欲求ではないですか?

・・・

「一撃100万円!」という欲求の方はここでブラウザバックしてください。

その欲求を否定するわけではありません。
それもまた生き方でカッコいいです。

僕も経験しましたが
コレはコレで最高の経験です。

でも、
そんなあなたの欲求を満たす内容はここにはないので。

・・・

これを読んでるあなた。
あなたご自身の胸に手を当てて聞いてみてください。

「今、Xを楽しめていますか?」

稼げていますか?ではありません。

「楽しめていますか?」です。

新しい教材が出るたびにコレならイケると買い、やってみるも稼げない。

そして、また新しい教材が出ては買い、稼げない。

Xのタイムラインを見れば、

😎「この方法が稼げる!」
😇「この方法は絶対にだめだ!」

という声に行ったり来たり。

各地で戦争が起きてるかのような、批判の勃発。

見ることに疲れて全部が中途半端になり、結局いつもの日々に逆戻り。

稼げたとしても、安定的な収益は見込めず、先月より少ない収益に落ち込む日々。

自分の発信もブレはじめ、なんのアカウントかもわからなくなっていく。

自信のない当たり障りのない投稿が増えて、
徐々に反応が薄れていく。

当たり前ですよね。

あなたが楽しくないものに、読者が興味を持ってくれるわけがない。

あなたが迷ってることに、読者が「すごい!」と思ってくれるわけがない

仮に、一度稼げて大きな成果を出せたとしても、

それが継続的には続かず翌月になって下回る収益を見て落ち込む日々。

10万円稼げたのに、
翌月は1万円以下・・・。と。

次第に大切な人といる時間も悩みで頭がいっぱいになり・・・・。

書いていても嫌な気持ちになります。

僕は知っています。

それなりに長くTwitterをやって(3年目)
文章で発信をしていますが、

過激な発信に左右され、いずれ付いていけず辞めてしまう初心者さん。

月10万、月100万とあの頃夢見ていた収益を出したのに、辞めてしまう中・上級者さん。

あなたが進む道はたった3か月ですら継続できない
強烈で残酷な世界です。

僕は知っています。

・・・

それが、もしあなたの魂を憑依させて読者の感情を動かし、

収入の永久機関を生むような濃い濃いファン化ができていたとしたら?

次の商品を出したとしても継続的にリピート購入してくれたり、

熱烈なファンが紹介をしてくれて、翌月も安定的に同じ商品が売れていきます。

これがどれだけ精神的に安定するか。
計り知れないです。

一撃の収益も確かにすごい。
でも、継続的に愛され売れていくアカウントにこそ価値があるんです。

そんな感覚をお持ちの方はもう少し僕の話を聞いてください。

・・・

僕考えてみたんですよ。

一年勤めた営業を辞めて、脱サラをつい最近しました。

そこでぼくが求めていたもの。
そして、脱サラをした後に深く深く考えたこと。

一撃100万円僕は達成しました。2か月。

月150万円も行きました。

でも、会社を辞める日が近づくにつれてこんな感情が心を支配していんですよね。

不安。不安。不安。

おかしいぞ。

5か月そこらで、1年以上の給料を稼いだはずだ。

チヤホヤもされてたはずだ。

なのに、押し寄せる得体のしれない不安の波。

デカい波なのにその実態は目に見えないから、波を静める方法もわからない。

なぜかツイートやブログの筆が進まない日々。

下書きにたまりゆく無数のツイートたち。

この下書きがたまっていくほどに僕の感情は押し殺されていくのを感じました。

・・・

そんな不安に漬け込むように、僕の彼女にこんなことを言われました。

「最近かけちと一緒にいてもあんまり楽しくない。」
「最近、話を全然覚えてくれてないよね。」

僕の彼女は好きなものは好き。嫌いなものは嫌いと言うタイプ。

ズバッと言われました。

それもそのはず。

彼女「クリスマスプレゼント覚えてるー?」
僕「・・・。あれ、なんだっけか・・・。」
彼女「え,,,覚えてないの、、前に話したじゃん、、、」
僕「いや、話したのは覚えてるけど、その内容がどうしても。。。」
彼女「もういい。」
僕「ごめん・・・。」

これが1回や2回じゃありませんでした。

僕は、大切な人とずっと一緒に過ごすために、Xで脱サラを決意したのに、その大切な人との時間をおざなりにして考え事ばかりしてた。

これを読んでるあなたも似たような経験がきっとあるはず。

お金を稼げば稼ぐほどに、

僕の心は‘‘ボロッボロ‘‘でした。

ーーーーーー
Xを辞めよう。
ーーーーーー

Xを仕事として2023年12月いっぱいで
脱サラを決意したのに、

その直前の11月と12月はこの思考がグルグルしていたんです。

冷静に考えてヤバい。

これはそんな過去の自分のために、
そしてあなたのために書いたnoteです。

・・・

自分語りばかりですみません。

でも、もう少し。

僕は、この会社を辞めるまでの2か月間必死に悩みもがき、

でもXを辞めなかった。諦めなかった。

いろんな人と出会い、アドバイスをもらい、母とも、彼女とも、メンターの人ともたくさん会話をして自分を見つめなおしました。

そこで一つの答えに辿り着いたんです。

ビジネスの本質。究極体とは何か。

【ファン化】

もっと言うと、↓

そしてそれを実現したときに、本当の僕の求めていた安心や幸福があると。

・・・

よく考えてみると、僕はそんなアカウントだったのかもと思いました。

実際、商品販売した月よりも翌月のほうが稼げていたり、

普通ありえない。

毎月30万円を切っていなかったり、

※ブログ収益も合わせると30万円切った月は無い


「別の商品も買いました!」というリピーターが多かったり。

この方は3つ全作購入頂いてます!


「かけちさんはほかの人と違うものを感じます!」と差別化や特別を感じてもらったり。

「かけちさんは安心する」とか「ずっと追いかけたい」と言われたり。

・・・

僕は焦らなくても、息の長いアカウントになりつつあったのにそれを手放すところだったんです。

こんな声がありました。

「かけちさんが‘‘あっち側の人‘‘になりそうで悲しかった。」

これには思わずグサッときました。

これは僕も感じてたんです。

「前からのつながりの人が僕のところから離れていく感覚」

僕が進化したからだと思っていたんですが、どうやら違ったようです。

僕が新規ばかり取ろうとして、既存フォロワーさんを置き去りにしていたからだと。

そしてそれが心をすり減らす原因になっていたんだと。

リアルな話、マネタイズ面からみても僕のことを知らない新規を取るよりも「僕のことを知ってくれてる人」に買ってもらうことのほうがよっぽど楽なんですよね。

人間関係も同じですよね。

気心知れた人と関わってるほうが、楽で安心します。

精神的にもマネタイズ的にも安定するんです。

正直に話します。
迷いまくってブレまくって病んだ12月は一気に収益が下がりました。

それが、この考え方に辿り着いて発信を変えた途端。

なぜかコンテンツが自動で売れ出した。反応が増えだした。


何か月も前に出したコンテンツがポロポロと自動的に売れていく。

あぁ。きっと間違ってないんだろうなと。

確信した瞬間でした。

そしてこれは、インプがバコバコとれずに収益も出ない人の負け惜しみではなく、

「高インプ」も「一撃100万円」も追い求めて、実際に出せている僕だからこそ書ける唯一無二の内容です。

正直、その辺の人とは比べ物にならないくらい

文章と、ファン化と、マネタイズと、、すべてに向き合ってきた自信があります。

・・・・

また、最近こんな衝撃的で感情が動いた話を聞きました。

昔のボロ儲けした情報商材屋はみんな消えている。

なぜか。
一言で言えば「疲れたから」だ。

人々を煽るようなライティングに疲れ、期待値を超えられず不満も出始め、新規を取り続けることに疲れ、コンテンツを作り続けることに疲れ。

ほとんどが稼ぎきって引退していってるそうだ。

そんな上がり切った元商材屋たちが‘‘あるもの‘‘を見てみんな感動するという。
それが「人の魂が憑依したライティング」だ。

・これこそが稼げる手法です!
・これは間違った手法です!

こんな偏った強いビジネス的なライティングではなく、相手の心を見透かすような厳しくも優しいそんなライティングだ。

そんなライティングに心を動かされた元商材屋たちは、そのライティングの勉強をし、昔取っていたメルマガリストに向けて発信を始める。

すると、昔のように神経をすり減らして書かずとも、自然と商品が売れていったそうです。

皆が満足し、結果も出始めて、また商品を出しても買ってくれ、紹介で人が集まり始める。

感謝もされる。

SNSで新規集客をしなくともリピート&紹介だけで継続収入が入るようになったと。

昔のように爆発的な収益は出なくなったけれど、この継続収入や深い繋がりに幸福感を感じたと。

そして、「リピート&紹介のみで回るビジネス」こそが究極体だと。

どう感じましたか?

僕はこの話を聞いて
「うおおおおお🔥」とも、「うーーーーん😔」とも思わずに、

「あっ。これかもな。」
と胸にストンと落ちました。

僕のアカウントが一皮剥けた瞬間でした。

・・・・

そんなかけちの、

「魂を文章に憑依させ
 収入の永久機関を生むファン化ライティング」

になっています。

いわば、

______________________

【自動化ライティング】です。
______________________

(※自動化とは、AIを使ったライティングの意味ではないです。
収入が自動化していくようなファン化が出来るライティングです。)

・・・

こんな方に受け取って欲しいです。
(購入後に違いがないようにしっかり読んでください。)

・ノウハウコレクターで目新しい教材ばかり買っては稼げない人
・無理のない言葉で自分の属性にあった人とだけ関わりたい人
・リピーター&紹介で安定的に稼げるアカウントにしたい人
・一発屋で継続収入がないことに悩んでる人
・過去に売った商品が翌月売れない人
・結局稼ぐために何が必要かわからなくなってる人
・コアなファンや固定ファンがつかない人
・一撃100万円より、継続収入30万円を求めたい人
・愛されるアカウントになりたい人

逆にこんな人は買わないほうがいいです。
(これもしっかり読んでください。)

・継続収入30万円より、一撃100万円が欲しい人
・すでに継続的に30万円稼げている人
・具体的な稼ぐ手法を求めている人
・今すぐに稼ぎたい人
・稼げるビジネスライティングだけを知りたい人

【先行読者レビュー】

①よだちゃん

②えりなさん

③わおんさん

僕と同じような価値感で
同じように「継続収入」をしていきたい

そんな方に素敵なコメント貰えました。

___________

【おまけレビュー】

わおんさん

こう言われると「もっと高く出せばよかったー!」
と思うんですが、価格変更はなしです。笑

ーーーーーーーーーーーーー

【購入特典】

他ではやってないような面白い特典考えてます。

お楽しみに。

___________

※注意点↓↓

このnoteは、ちょいと抽象度が高いです。

「具体的なテンプレ!」「初月30万円!」とかっていう具体性のあるノウハウではありません。(部分的にはあるけど)

・・・

ただ、
「ファン化」という概念において、テンプレとか絶対的な方法って存在しないんですよね。

むしろ、「絶対稼げるファン化テンプレ」とかは再現性0だとおもってます。

だって、それはその人にあったファン化ノウハウだし、

受け取り方は100人いたら100人違うし、

市場や人の考え方は時代によって変化するものだからです。

(※自動化とは、AIを使ったライティングの意味ではないです。
収入が自動化していくようなファン化が出来るライティングです。)

・・・

このnoteは、人間の本質を捉えて「息の長いファン化でリピーター&紹介で安定的に稼ぐための思考」を書いたものであり、

疲れ切ってボロボロになったあなたの心を癒す、「副作用のない精神安定剤」的なnoteになっています。

「初心者・中級者・上級者」
どなたでも、同じ悩みを抱えている人ならば
役に立つ内容に仕上げました。

この本質を掴むために、僕自身行動して悩んで打ち勝ってたどり着いたので、

無料でお渡しすることは絶対にしたくないなと思いました。

かといって、超具体的な手法とかってわけではないので、

この低価格での販売とします。

3日間初版:2,980円(1/28(日)23:59まで)

以降:3,980円

それでも息の長いアカウントを作れる本質を知れたとしたら、1万円〜2万円の価値はあると思ってます。

また、このnoteはガンガン値上げするつもりもないです。

あなたが、「買いたい」と思ったときに買ってください。

値段が上がり続ける精神安定剤を売ってる病院ほど、精神を破壊するものはないので。

ただ、初版はセール価格ですので迷ってる方はお早めに。

当初は10000文字くらいをイメージしてたんですが、
余裕で30000文字を越えてしまいました。

僕自身、このnoteはタイトルの如く、

末永く手に取ってほしいと願いを込めて作ったので、一切に妥協はなしです。

「感想を書かずにはいられない!」という感情にしてみせます。

と、いうわけで。
ここから本編になります。

「自動化ライティング」で長期的に愛され末長く稼げるアカウントを作ってください。

ここから先は

28,047字 / 18画像

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?