見出し画像

【本質基礎セミナー】超短期間で売上3〜5倍の結果を出したコンサル生が共通して学んだこと・僕が教えたこと

残り5

僕は、3ヶ月という超短期間で自分の売上や生徒の売上を3〜5倍以上にしてきました。

生徒①
【AI系コンテンツ販売】


トータル20万が限界→3ヶ月で月150万円/4ヶ月トータル500万/コンサルも獲得

生徒②
【ブログアフィリ系】

アフィで月10万が限界→4ヶ月で月50万/コンテンツ販売20万以上、コンサル10件で100万突破

生徒③
【物販、コンテンツ販売系】

月100万前後で停滞→コンサル6日で60万のコンサル2件獲得で120万円

生徒④
【アダアフィブロガー】

月数万円で停滞→初月で月15万円達成
3000円前後の商品しか売れなかった→翌月80,000円の高額商品アフィ獲得

スポットコンサル⑤
【裏垢で稼ぐ発信のビジネス系コンテンツ販売】

コンテンツ販売のみ→コンサル後半月で100万のコンサル3本獲得で月300万超え

コンサル実績だけでも相当数、短期間で結果を出させてきました。



そんな僕も、

・月100万前後で停滞→77日(2ヶ月半)で月445万

・77日で740万の売り上げ

・単価18万のコンサルも押し売りして売れなかったのが、単価200万のコンサルが逆オファーで売れるように

・単価1万円のコンテンツしか売れなかったのが、25万円のコンテンツが売れる


といった感じで結果を短期間で出してきました。


自分自身も、教えている生徒も短期間で結果を出してきたので、そこに共通するものが完全にわかってきました。

・短期間で結果を出す生徒は何をしてきたのか?
・僕は何を教えているのか?
・どんなことを学べば短期間で結果を出せるのか?

今回はこういった話を動画形式でお話しします。


とはいっても、
これだけ短期間で結果を出すためには
難しそうな内容を学んでいる気がしてしまいますが、
やってることはめっちゃシンプルです。


大枠で言えば2つのことしか話していません。


もちろん、具体的な施策をあげればキリがないですが、
ビジネスの原理原則的なところは本当に覚えることは少ないので。

「あ、ビジネスって超シンプルなんだな〜」

というのがわかってもらえると思います。


ジャンルや、
現在の収益、
業種などが全く異なる状況でも、
抽象的に見たら、

3ヶ月で売上を上げるためにやることはマジで一緒です。


なので、僕も冒頭に書いたように色々なジャンルや収益、業種の方にコンサルしてきましたが、

どんな人でも結果を出させてきました。


正直、コンサルがし放題になります。

結果出させ放題になります。


僕も、過去自分では売上を月100万くらいはあげれていたのですが、

「コンサルが取れない、、、てか、教える自信ない、、、」

と悩みまくっていました。


月100万稼げていてもこんな状態です。
僕以外にもそんな状況の人は多いと思います。

なぜなら原理原則を学んでいないからですね。

自分では作業量を増やせばなんとか売上を上げることができても、他の人になると何を教えればいいかわからない。


ましてや別のジャンルやレベルの違う人が来て、
自分と少しでも違う部分が出てきたら

教えることができなくなります。


そんな僕が今まで800万以上かけて知識投資してきてビジネスの原理原則を学んだことで、結果を出させまくった知識を今回まとめています。

正直格安すぎるかなと。


また、この内容は以前、僕の教材購入者限定の「VIPオンライン懇親会」で話した内容でもあります。

「これはやばい情報だ。。。」

とみなさん感動されていました。

その感想を載せておきます。

↓↓↓



参加者さんはライブだったこともあり、非常に興奮されていました。

感想もエグいほどの長文で終了後即送ってくださる方も。

嬉しいですね。


ゴールのないマラソンをいつまで走り続けますか?


ビジネスでもスポーツでも料理でも恋愛でも、

何でも、成功を収める人ってどんな人でしょうか。

それは、ゴールから逆算できる大枠のフレームを持っている人です。


あの子と付き合いたい。

そんな時に、まず「付き合う」というゴールを決めますよね。

そして付き合うために何が必要かを考えます。

でも大枠が理解できていなかったら?

「女の子ってどういう人に好意を持つのか?」
「このタイプの女の子はどういう人が好みなのか?」
「最初の印象ってどうしたらいいのか?」
「そもそもどこで出会う?」
「告白はどうしたらいい?」

全く先に進むことができません。


ビジネスも同じです。

お金を稼ぐ時に、まずこれくらい稼ぎたいと目標を決めるはずです。

その上で、

「ビジネスってまず何?」
「人はどうやったらお金を払う?」
「まず何やったらいいの?」
「どんな発信をしたらいいの?」

これが分からなければ一生ゴールの見えないマラソンです。

継続は難しいと言いますが、ゴールまでの道のりが見えていれば継続は簡単です。

稼げる道のりも見えなければ実際稼げないからやめてしまうのです。


「月100万円稼ぐために今からどのくらいの期間何を順番にしたらいいですか?」


これに答えられるのであれば今回の教材は必要ないです。

もし答えられないのであればその道標になる教材です。


僕は、ゴールまでの大枠を理解しているので、月100万円稼ぎたいです。と言われればそのために必要なプランを1ヶ月、1日単位で教えられます。

今日はこれをやって、明日はこれをやって、
今月はこれをやって、、、

と、分かりきったゴールまでの道のりを進むだけ。

ビジネスはそれくらいに原理原則があって、少し味気ないくらいにパターンや型があります。

スポーツであれば、変数が多すぎるので、
下剋上がありえますが、

ビジネスに関しては変数はほとんどなく、

「知っているか、知らないか。
やっているか。やっていないか。」

これだけです。


本当にシンプルで簡単なことです。


【今回の教材の内容】


今回はコンテンツビジネスで結果を出すために必要な大枠、本質の話をしています。

結果を出してきた僕や僕の生徒のいわば裏側です。


今回は、動画2本と
さらに特別に先ほど書いた「VIPオンライン懇親会」の録画をお渡しします。


【動画の内容】

①超短期間で結果を出すコンサル生が
共通して学んでいること・教えていること(38分動画)


②知識投資をして確実に結果を出す方法と結果を出せない理由。(15分動画)


(計53分ほど)


【VIP懇親会の内容(2時間)】

①結果を出すコンサル生が学んでいる内容、
僕が教えている内容の超具体的な話(実例)


②質問回答
・コンサル成約率を上げる方法
・DMから無料相談に誘導する方法
・教材購入からコンサル成約までの流れ
・メルマガとツイートの違い
・メルマガとLINEで販売するものの違い
・濃いファン獲得のためにどのようにDM誘導するか
・やり取りを開始するために相手から質問を引き出す極秘テク
などなど

(僕の裏側を喋りすぎています。笑)


③リアルタイムXアカウント添削
・2名添削(超有益)



結構エグい内容かと。

懇親会に至っては通常であれば1万円の参加費をいただいているので、それだけでもエグいです。

しかも質問も懇親会というのをいいことに皆さんかなりディープな質問をしてくれました。笑

まさに裏側もいいところです。


【値段】

値段は、3,000円です。

僕が800万以上かけて学んできたビジネスの本質、通常1万円する懇親会の録画内容。

この値段でビジネスの本質基礎知識を入れられると思えば安すぎます。

日割りで毎日ジュース1本分にも満たないです。

1時間弱の動画教材と、2時間超えの懇親会の裏側でぜひ知識のシャワーを浴びてください。



800万円かけて学んだ知識の動画教材と、実際の超リアルな悩みに答えまくっているオンライン懇親会の録画で、

ビジネスで短期間で結果を出しまくっている答えをぜひ覗いてみてください。


まずは、

①超短期間で結果を出すコンサル生が
共通して学んでいること・教えていること

こちらです。
↓↓↓

ここから先は

567字 / 1画像

¥ 3,000 (数量限定:残り 5 / 5)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?