見出し画像

”Webライター×情報発信”で月100万稼ぐロードマップ【脱クライアントワーカー】

残り1

※この内容の教材は世になく、
希少性が高い教材なので先行者利益を確保するために
売り切れ次第どんどん値段を上げていきます。
ご了承ください。

※無料で受け取った方も今は動画が見れなくなっているので、手元に置いておきたい方はぜひご購入ください。

基本的に人は忘れる生き物なので。


Webライターなどのクライアントワークで稼ぐ方は、今すぐ情報発信を始めて欲しいなと思い書いています。

なぜならクライアントワークで月に20〜30万でも稼げていれば、情報発信と絡めればすぐに月100万を超えるからです。


クライアントワークで月100万いくには、
相当な時間の切り売りが必要ですが、

情報発信を絡めれば労力はそんなにかかりません。


なんならライターで月に数万でも稼げていれば、情報発信で月30万を安定的に稼げて会社員の給料を超えられます。

早い話脱サラできますね。



”クライアントワークオンリー”の限界


こちら実際にWebライターとして活躍されている方からのリアルな声です↓

在宅のライターで月100万。

夢があります。

僕も実際過去にWebライターをやっていた時期があり、最高はたった月3万でした。それも超稼働して寝ずにやった結果。


でも、実情は月100万の人でも”限界”を感じているようです。

パワープレーで稼ぐことはできるものの、それを毎月なんてのは過労死します。

そんな過去にWebライター1本で月100万稼いだ方からも、この教材の内容は興味しかないと。

そして実際お見せしたら物凄く感動されていました。


Webライターへの労力を半分に減らして月20万でも、情報発信で月50万とかならすぐに行けますからね。

クライアントワークに注ぎ込んでいる時間と体力を、情報発信の知識を入れて注ぎ込めば簡単に月100万はいけます。

そして、それは決して労働によるお金ではなく、ネットビジネスというレバレッジの効く収入なので、

大切な家族の時間に使うもよし、
子供と過ごせなかった大切な時間に使うもよし、
自分の趣味の時間に使うもよし。

そして本業を辞めるもよし。


こういった労働型の方にこ今回の動画は見て欲しいです。



クライアントワーカー大歓喜の”レバレッジ”という概念


クライアントワーカーのほとんどは、
レバレッジという概念が存在しません。

僕も過去にWebライターをやっていたので分かりますが、1本記事を書いたらまた0から。

案件が終わればまた0から案件を取らねばならない。

0→1をしてはまた0から。

そこに”資産性”や”レバレッジ”や”積み上げ”といった概念は存在しませんでした。


ゆえに労働が労働を呼び、いつまで経っても労働地獄から解放されない。

終わりの見えない真っ暗なトンネルを進むようでした。


一方で情報発信ビジネスの世界に入り、コンテンツ販売をしたら僕はこの世界の”レバレッジ”に大歓喜したのです。


コンテンツを一度作って値段をつけて販売さえしてしまえば、それが何人にも買われて売れていく。

1万円の商品なら1回作れば、1年後でも売れる。

100個でも200個でも売れる。

Webライターで1万円の仕事をしようと思ったら、毎回少なくとも数時間の作業は必要なのに、

コンテンツは一度数時間かけて作って仕舞えば終わり。

その数時間が1年後にも繋がる。

「これがレバレッジか!これが資産性か!」と大歓喜したものです。


さらにはコンサルも始めました。

僕が学んできたことやライティングの技術を教えることでお金が発生する。

Webライターでも同じです。

構成術やSEOのノウハウ、案件の取り方、継続の取り方などなど、自分がやってきた経験をそのまま教えるだけで感謝されてお金も入る。

この相乗効果たるや。


僕の生徒にも「Webライター×情報発信」をしている方がいますが、Webライターで稼ぎながら情報発信でnoteを売って稼いでいます。

その方が
「先日からやり取りしているフォロワーさんの悩みが、ついこないだまでの自身の悩みだったのですんなりお伝えできました。」と。

自分の話をしてあげるだけで喜ばれた!と。


これもまたレバレッジです。

0から情報発信を始めるより、今あるクライアントワークの知識を最大限使う。

すごく価値の高いことです。
立派な価値提供ですからね。


これを「お金儲けだ!汚ねえ!」という方は買わない方がいいです。

セールスとは正しく使えば人を救うことになります。

相手に正しい道を教えてあげて相手の人生が少しでもいい方向に動けば、そんな素晴らしいことはありません。

その対価としてお金をもらっているだけです。


僕はこういった何かのスペシャリストだけど、マーケティングやビジネスの知識がなく苦しんでいる人に対してコンサルをしています。

今回の教材もそのコンサル生のために作った一環のものです。



クライアントワーク×情報発信という新常識


この方の声にもありますが、
「”Webライター×情報発信”という教材はなかった」
とおっしゃっています。


僕もあまり見たことないですね。

こんなにも可能性のある
個人的に一番ホットなジャンルなのに。

だからこそ今回作りました。


個人的にホットだと思う理由は、
クライアントワーク系って即結果が出やすいところにあります。

基本的に案件さえ取れれば確実にお金になります。

そのため、教材やコンサルの評価があがりやすく口コミも生まれやすいんですよね。


ちゃんと稼げて喜ばれるからやりがいもある。

いい口コミが回ればあとは勝手に商品が売れていきます。

どんどん労働が少なくなるのに売上は増えていく。

そんな好循環になりますからね。



【レビュー】

多くの現役ライターさんやクライアントワーカーさんに高評価いただいてます。


今回はそんなクライアントワーカー×情報発信で月100万を稼ぐロードマップを動画で公開します。

30分の動画で非常に端的に詰め込みました。

逆に言えばたった30分の知識を身につければ
「クライアントワーク×情報発信」
で月100万が見えるということです。

それくらいビジネスってシンプルです。


希少性が高い教材かなと思うので、先行者利益を確保するために売り切れ次第どんどん値段を上げていきます。
ご了承ください。

※無料で受け取った方も今は見れなくなっているので、手元に置いておきたい方はぜひご購入ください。基本的に人は忘れる生き物なので。


それでは本動画はこちらです↓

ここから先は

1,332字 / 1画像

¥ 2,280 (数量限定:残り 1 / 3)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?