見出し画像

気持ちを整える

現在、自分のやりたい事が制限やれて窮屈な生活をしている人がほとんどの世の中。

自分もやりたい事が出来ずモヤモヤとしているがこれを機に好きなことや感じた事を文字として書き起こして行こうと思う。

ただの自己満であるが少しでも同じ考えや共感する人と出会えれば嬉しい。

ただ時間の過ぎ去るのを待つのはもったいない
だがなかなか行動もできない。
だったら少しでも、小さな事でもいいから今までやらなかったことに挑戦してみよう。

人がやってることマネする事は好きだが
ずっと人と同じことをしたいわけではない。
だが他の人がどんな事をしているのかは気になる。

凄くわがままな性格である。

このわがままな性格を利用して少しでも成長していきたい。