乃木クエ season1 第2話

そんなこんなで乃木坂王国の首都ノギーを発った2人だったが…
蒼「あそこに何かいる」
美波「!?」


蒼「騎士団長はあれ見た事あります?」
美波「美波でいいよ。であいつなんだけど…多分ミノタウロスだと思う。」
蒼「数は…5体か…ってえ?5体!?」
美波「どうしたの?」
蒼「おかしくないですか?誰かを倒すのが目的なら1体で充分なはずなのに」
美波「つまり…」
蒼・美波「倒さないと進めない」
蒼「梅澤さん左2体行けます?僕右行きます!」
美波「よし、じゃあカウントダウンで行くよ」
美波「3
蒼「2
蒼・美波「1
蒼・美波「GO!


対ミノタウロス 蒼視点
蒼「へへっ。こっちだよ!」
ミノ「グォォォォ!」ブォン
蒼「危ねぇ!」サッ
ガンッ!ギギギ…
蒼「簡単にダメージ入らないか…それなら!」ガン!
蒼「我が魔力よ。冷徹なる氷となれ…blizzard」
ヒュゥゥゥゥ
ミノ「!?」
ビキビキビキビキビキビキ
蒼「散れ。explosion」
ドガァン!
蒼「魔力使っちゃった…」


対ミノタウロス 美波視点
美波「くっ…(流石ミノタウロス…攻撃が通らない)」
ミノA「グォォォォ!」
ミノB「ガァァァァ!」
美波(あぁ…私ここで…)
キィン!
蒼「梅澤さん大丈夫ですか!?」
美波「まぁね笑」
蒼「奴にはまともな物理攻撃が一切通りませんでした。」
美波「つまり魔法しか無理ってことか…」
蒼「力を合わせましょう。梅澤さん、僕から離れないでくださいね?」
蒼「ウルティメイトフィールド!」
ポワンポワンポワン…シュン!


ウルティメイトフィールド内
美波「ここは?」
蒼「ウルティメイトフィールド。昔、ある人から教わった空間転送魔法です。この中では僕ら以外はフィールドにエネルギーを吸い取られる仕組みで外部への影響は全くないんです。」
美波「じゃあ早速。ブリザード!」
ミ「!? 」ピキピキ
蒼「梅澤さん!そこから離れてください!」バッ
蒼「ドラゴニック…ボルケーノォォォ!(出力10%)」
ドォォォォン
蒼「やったか…」
ポワンポワンポワン…
蒼「このミノタウロスに聞きたいことあるんで蘇生させますね」バン!
ミ「グェ?」
蒼「お前らって普段ここ居ないだろ?誰かの指示受けたのか?」
ミ「グァァ。グェグェグェ,グァグェェ。」(訳:坂道共和国の外でのんびり暮らしてたらある人にお前たちの抹殺を依頼された
蒼「誰に頼まれたんだ?」
ミ「グェ…ガッ!」(訳:それは…ガハッ…
蒼「!?」
蒼「おい!しっかりしろ!おい!」
to be continued…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?