ハロープロジェクト私の推しPart3~山﨑夢羽~

皆さんはこのグループ名を知っているだろうか。
BEYOOOOONDS
読み方はビヨーンズである。
12人組のハロプロ所属のグループである。

デビュー曲「眼鏡の男の子」では1分程ある寸劇が衝撃を与えた。
実はこのグループは三組のユニット、
雨ノ森川海
チカテツ
シーズニングス
からなっており。
様々な特技を持った超個性派揃いのグループなのである。

そんな中でも、私が最も心を奪われたのはドラえもん大好きでおなじみの山﨑夢羽さんである。

彼女のどこに惹かれたのか説明したいと思う。
まずはデビュー曲の寸劇で見せた演技力、伸びやかな歌声、エース級の輝き、そしてビジュアル、さらに左利き!

この左利きという魅力については私個人の意見が大きいのですが、私は左利きです。同じ誕生日の人に運命を感じるように、共通の趣味を持つ人にシンパシーを感じるように、私は左利きに何故か強烈に惹かれます。
(これはケロンヌにも言えますが。)

そんなわけで、魅力たっぷりな山﨑夢羽さんですが、先日20歳を迎えました。
その時にYouTubeで公開された動画が彼女の人となりを知るには最適だと思います。

『ビヨーンズの伸びしろチャンネル
びよのびWEBラジオ11月5日配信』

をぜひご覧ください。

彼女は人見知りだと公言していますが、ライブでのパフォーマンス、BEYOOOOONDSのメンバーといる時の行動、言動はとてもそうには思えません。
そこに、彼女の成長を感じますね。

たま、メンバーの島倉りかさんと平井美葉さんとの三角関係?にも目が話せません。

そんなエース級、ビックなアイドル山﨑夢羽さんをぜひ刮目ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?