見出し画像

主婦でも損しない「0円でできる」自己投資のやり方

あなたは「自己投資」と聞いたらどんな言葉が浮かび上がるだろうか?

・意識高い系?
・経営者のやること?
・私には無理
・子育てで忙しいからできない

私も「自己投資」と聞いたら
意識高いね、お金かかるねと思う。

でもそれが0円だとどうだろう?

逆に不安?
0円って怪しい

(先にお伝えしますが、このnoteは高額有料商材や
オンラインサロンへの勧誘は一切ありません)

とはいえ、自身もないし、お金もないし自己投資なんて
意味ないと思っているあなた。

妊娠後、自己投資を続け7年目に法人を設立、
育児にもがき苦しんだ主婦の私が
どのように起業へ歩んだか
それには「自己投資」なくして得られなかったであろう。

その中でもリスク0、費用0で
(怪しいかもしれないが至って健全)
私が行った自己投資を紹介する。

さて、本題に入ろう。
凡人主婦だった私が自分と向き合い、
自己投資をし続けた結果
自身の会社を作ることができた。
(設立1年目でまだ成功とは言えないが)

あの時行動していなかったら
今の私はないだろう。

0円でできる自己投資の方法とは…

ここから先は

699字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいつもありがとうございます。とても励みになります。