あらためて、「松田たかし」と申します。

今までnoteに限らずSNS上では「かかと」というペンネームで活動してきました。

ですが、新年を迎えたこともあり、いろいろ考えた結果、「かかと」という名前は卒業し、「松田たかし」という本名に近いペンネームでやっていくことにしました(90%はノリと勢いです)。

クリエイターという生き方に覚悟を決めるため、というのもあるかもしれません。

なにはともあれ、呼び名が変わっただけでやっていくことは今までと大きく変わりはしないと思うので、今まで少しでも関わりを持ってくださった皆様、そしてこれからご縁のあるかもしれない皆様、どうぞイラストレーター「松田たかし」をよろしくお願いいたします。

(ちなみにホームページなんかも少しずつ整備していたりして……)




こんな自分でもサポートしていただけるなら、より質の高いイラストや文章などのコンテンツを作るためのインプットに当てさせていただきます。