自己紹介

はい。
テスト投稿からの自己紹介までがテンプレとの電波を受信したので、自己紹介のターン!(遊戯王風に

といってもどこまで風呂敷広げるがこの時点で全く考えていなかったりする(ばなな
そもそもブログ(?)って初めてなのよね。
ハローワールド。

えー改めまして、かかしと名乗ってポケカ勢(=ポケモンカードで遊んだり集めたりが好きな人のこと)をしております。
え?最近チコリータとかバアムとかばかり名乗ってるじゃんって?
…細かすぎて伝わらないネタは置いておいて。

・チーム千葉(仮名)に所属するプレイヤー(全然力になれてなくてごめんなさい!)
・ヒトカゲ、リザード、リザードンファミリー好きなコレクター

でっす!
ポケカでの強さを夢見るプレイヤー。
最近はチームに身を置かせていただいて、練習環境がとても充実しているのを感じている。(そもそも練習会全然参加してないのは内緒)
圧倒的に努力が足りてないのは認める。取り敢えず生活環境を変える必要があり、転職しないといけないという結論が出ている。

世間的には多分コレクターのイメージの方が強いのかな🤔

…ところでこれmarkdownできないのかな。

markdown

markdown

markdown

あ、面白い。(スマホ入力)
欲を言うと勝手に目次作って欲しいw

閑話休題。
もともと旧裏ポケモンカードを集めるのが大好き(特に有田先生のリザードンが大好きだった!)で、2014年にワイルドブレイズをコンビニで見かけて脊髄反射でポケモンカードコレクターに復帰。
ちなみに買った4パックからリザードンEXが飛び出てきて最高に燃えたね。うん。

折しも、昔一緒にポケモンカードで遊んでいた友人もポケモンカードに興味を持ち、折角ならお前もコレクションだけじゃなくて強いプレイヤー目指そうぜ!と誓う。
それ以降、強さに関心を抱く。

ちなみにその誓いを立てた彼は現在仕事に忙殺されまともにポケモンカードができなくなっている。🤔

自己紹介じゃなくてポケカ勢かかし誕生秘話になってしまったな?
マーイーカ!思い出したら加筆修正して行きまっす。
これくらい適当にやっていきたい_(:3」∠)_

ではでは✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?