CRAZY WEATHER——2023年5月18日の日記

あつすぎ!!!!!!!!!!!!!

28度だったって。28。北海道なのに。夏? 今って8月だっけ?

5月でした。狂ってやがる。なんか去年か一昨年もこの時期めちゃくちゃ暑かった記憶があるんだよな。なんの時期なんだ。

部屋で半袖短パンになっていたら親に「真夏だね」と言われた。気温は夏のそれだから仕方ない。

朝のバスに乗るために睡眠を犠牲にしたので今日一日中ずっと調子が悪かった。いつもだけど。

一年近く放置していたお薬手帳のアプリを設定した。一歩真人間に近づいた気分。

自分ではタスク管理すらできず、溜めに溜めていた課題をなんとか消化しないとと重い腰を上げて計画を立て始めたもののまあ進まない。

そもそも自分が今何をしているのかわからなくなって最初からやり直し、わからなくなって繰り返す。無限ループって怖い。

もう人間だけでは無理だと判断したのでAIに投げた。頼んだChatGPT。

結果、完璧とは言えずともある程度整理された状態になって返ってきた。これなら私もどうすればいいのかわかる。ありがとうChatGPT。

AI技術自体はいいものなんだけど使う人間がクソバカアホなせいで悪いものとみなされるのは悲しいことだなと思う。AI絵が出始めた頃によく遊んでいたから特に。自分じゃ描かないようなのが手軽に出せて楽しかったんだよな。

ここから先は

535字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?