パニパニパニック——2023年5月31日の日記

メンクリの予定だったのにおもくそ寝坊してバックれた。予約とか取らないタイプのところなので良かったけれど。

夏が近づき生き物が活発だからか、始発のバスでもかなり混んでいる。前までこんなにサラリーマンいなかったのにな。男性の多い空間が苦手なので薬でなんとかしています。なってないけど。

相変わらず早起きというものができず、完徹をしては朝早くから活動する生活をしています。朝の3時半とかにコンビニに行くこともしばしばなんだけどまあまあ明るくてビビる。朝じゃん。朝すぎ。朝早すぎてキモいね。

メンタルがぶれぶれなのでいつ泣き出すかわからず怯える日々を繰り返している。高校の時、授業中に泣き出したことがトラウマになってるんだろうな。予備校で泣くこともまああるし。なのでさっさとメンクリで相談したいんだけど前述の通り寝坊して行けてない。

メンタルぶっ壊れ人間にとって外に出ることってまあまあハードルの高い行いなのにメンタルを治すためには外に出ることが必須なのって欠陥すぎませんか?こちとらこの時期に3日風呂に入ってませんが……

ここから先は

476字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?