逆張リスト——2023/1/5の日記

もう午後更新が定着してしまった。生活リズムがぶっ壊れているので「何か」は夜にしか起きない。

自分の体力不足を実感することが多い。うちはマンションの4階なんだけどエレベーターがないので階段で昇るしかない。これがとてもきつい。滅多に外に出ることがないので尚更。

少しでも運動しようとアクティビティのゲームを買うか迷っているが絶対にすぐ飽きるしまずうちにはSwitch lightしかない。だめじゃん。

リングフィットとかちゃんと続く人すごいな〜と思う。

wiiフィットやってた頃もジョギングをリモコンを振ることで誤魔化してたからな。スキージャンプしかしてなかった。

ボクシングも好きだったからフィットボクシングなら少しは続きそうかも。まず普通のSwitch買うところからはじめます。

ここから先は

446字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?