白の音

Maki Hamanaka さん の絵から作った曲です。
お逢いした山小屋での音と共に。

絵の画像をおかりしています。
2021.03.10



Maki Hamanaka さんのHP
https://makihamanaka.com/

※ 画像を少し修正し再アップさせていただきました。
youtube のほうへの いいね などくださった方、すみません、ありがとうございます。

*****


洋服をなおすとか かつぶし削るとか 靴を磨くとか 
せっけんつくるとか 
カナヘビが考えていること考えてみたりとか

毎日のこまごまとしたプライスレスな生活を 
なにか形にしたいなぁと思いつつも 
なかなか 空気みたいで 難しく 
 でも 
うたったりは なんとなくそれに近い気がする

Maki Hamanaka さんの絵は 
ずっしりとやわらかく
maki さんの生活の上になりった絵で
とても素敵だなと思った。 

なので 
絵に音をつけさせてもらいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?