見出し画像

パパになりました


スクリーンショット 2021-03-23 172928

子供がホモサピエンスとは言っていない

ということで出落ち。

いったい何がどうした、という話なのですがKakapo Recoveryでは一つの支援の形として「カカポの個体を選んで養子縁組する」という体験があり、それをした、というだけです。

あくまで養子縁組というロールプレイでKakapo Recoveryに寄付するというだけですが、Bluster murphy のパパの一人ですと公言できるので楽しいです。(具体的なリワードは上の養子縁組を示す書類とぬいぐるみやステッカーなどのグッズがもらえます。金額で変わるのは主にぬいぐるみのサイズ)

やり方は実に簡単で、上のリンク先のページ下部のプルダウンで個体を指定して養親としての名前記入してPayPalでぽん、です。

お前もパパ / ママになるんだよ。

(なお、最近はコロナの影響か何かわかりませんが荷物の発送にめちゃくちゃ時間がかかるようです。証書やグッズ遅れるのでとりあえず画像送るね、という感じで冒頭の画像がきました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?