初めてオットーリンクを吹いてみた

こんばんは、ご無沙汰しております、kakaoです。
やはりブログとかこの手のものはとてもめんどくさくなってしまい、継続がめちゃ大変ですね。こんなタイミングで再開したのはそう、YouTubeを本格始動しました。今まで自作譜面の再生音源を垂れ流したり、どこから出てきたものか「タコさんウィンナー!!」という叫び声(確かラジオ)を切り抜いて載せてみたりとよくわからないような使い方をしていたのですが(笑)この際自分の演奏を垂れ流してセルフで圧をかけて練習をせざるを得ない状況を生み出し上達してやろう、と思い
早速1本動画を撮ってみました。今日がたなばたということもありたなばたを撮ろうと思っていたのですがどう心変わりしたのか「The chicken」というゴリゴリのファンクの曲をやってみました。今までコンセプトと180しか吹いたことないし、アドリブとかもやったことない、みたいな自分がこんな曲やっていいのか、という話もありますがとりあえず初見でやってみようました。みなさん温かい目で見ていただけると有り難いです。。。

5万円サックスシリーズいけます、まだまだいけます
楽器買い替えたら100万円のサックスシリーズやります
今のところは宝島とか色々やろうかなーと思ってます。
ぜひみていただけると有り難いです、有り難いです、よろしくお願いします!!


ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?