子どもの紹介を待つあいだ

うちは夫婦ふたりともフルタイムで仕事をしているので、普通に精一杯の日々を送っていて、特別養子縁組について悩んだり考えたりすることはあまりないのが実情です。

ほぼ唯一考えるのが、毎月の「選外でした」「次のお子さんですが」のお知らせがあって、エントリーするまでの数日です。エントリーしたら、あとは待つだけなのでひたすら猫・仕事・家事の日々。

ただ、例えば連休とか最近だとハロウィンなど季節のイベントがあると、「来年は3人かな!?」と思うことはあります。

去年の今頃はまだ登録研修の前だったのですが、すでに研修を受けることは決めていたので「運がよければ来年のハロウィンは3人かも♡」なんて夢を描いておりました。
今年の結果は、残念!

あと、やっぱり「若いパパママ」「かっこいいパパママ」がいいだろうと思うので、なんとなく体力づくりも兼ねてお互いにストレッチや筋トレしたり、食べ物に気をつけたり、そんな日々です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?