見出し画像

2022

とりあえず年末だなぁと思いながら、なんだかんだで最近までちょっと忙しかったのでぐうたらしながら掃除している。

掃除→ご飯→飲酒→寝る→ゲーム→寝る

掃除以外どうした!

もともと活動し過ぎると引きこもり怠惰な生活を送らないと採算が取れない人間であるので許して!

掃除しているだけまだ偉い。


2021年は変わらずコロナで厳しかったが、去年より色々な事をさせて貰ったり、行ったりできて今年は良い年だったと思う。

一番デカかった出来事としては人生二度目の引っ越しである。

1回目の引っ越し時、本当に何も持っておらず段ボールは確か10個以下だったもので、赤帽に頼んだ。

今回は必需品がそれなりに揃った状態からの引っ越しだったので、梱包に苦戦したが何とかなった。

物って増えると大変だなぁと思いつつ、必要な物は無いといけないなぁと思う。

必要な物が増えると何故か途端に血の通った家になっていく事に最近気づき、物を持つのも大事だなぁと思ったのだ。

今はメゾネットに住んでおり、なんだかんだで物が増えていきそうだが、それはそれで楽しみである。


2022年もありがたい事に色々なお話をチラホラ頂いていて、「ちゃんとしなきゃー」と思ったり、「頑張り過ぎないようにしよう」と思ったり。

マイペースさを忘れない一年にしたいなと思っています。

なるべくマイペースに生きたいねぇー。

まぁ、生き抜けてればもうそれだけで100点なんですが!


今年もありがとうございました

来年もよろしくお願いします

投げ銭してくれたら、多分幸せになれる。と思います。