アイコスにした話

タバコをアイコスにした。
それまでバージニアのアイスパールというタバコを吸っていた。
かれこれ、大学生くらいからすっていたので、知り合った方々より長い年月を結構ともにしている。
学生会館の喫煙所でも吸っていた。

何故アイコスにしたかと言うと、夢を見たから。

夢でアイコスにしろと言われ、アイコスがほしくなり、アイコスを買いたくても売ってなかったり高かったりで中々買えない夢を見た。
起きて、Amazonでアイコスを購入していた。
だからアイコスにしたわけだ。
かなり漠然としている。
アイコスにして、匂いも気にならないし灰も出ないから、買えて良かった部分しかない。

ただ、ここら辺のコンビニ、多分私が吸うからアイスパールを仕入れていたなー
私が吸うタバコ、番号も振られてない棚にあって、需要がなかったんだろう。
需要無くても好きだったぞ。
きっと無くなるんだろうな。

そんな時、選ぶ側の人間って思いますね。
人間だ。

投げ銭してくれたら、多分幸せになれる。と思います。