捨てる

自粛期間中に一年間くらい履いていた黒いスキニーの膝に穴が空いてしまった。
たかだかGUの安いやつだし、なんなら現場で履きまくって酷使していたので、そりゃ空くよなぁ。

しかし思えばこの一年、共に頑張って来た戦友であった。

このスキニーと共に、様々な現場に行き役者をやり、中々に修羅な引越しも乗り越え。沢山の修羅場を乗り越えてきた。

たかだかGUの安いスキニーだが、誰よりも私の全てを知っているスキニー。

お別れの時かなと思い、新しいスキニーを買った。

明日は燃えるゴミの日だから、ちょうど出せるのだ。

ゴミ袋に入れる前に、めっちゃ感謝してみた。
きょえー!マジありがとう!すげぇありがとう!
まぁ、べつに、たかだかGUのスキニーだから無反応なんだけども。

きっと明後日には灰になっている。
スキニー、ありがとう、

投げ銭してくれたら、多分幸せになれる。と思います。