見出し画像

パチスロKING黄門ちゃま設定6実践データ

パチスロKING黄門ちゃま
ゲーム数:約7000ゲーム
設定:推定設定6
出玉:-50枚

画像1

CZ突破率17/22(77%)
CZ初当たり1/224
AT初当たり1/290

今回はかなり内容が薄い記事になってしまうが、黄門ちゃまはモード移行が全てだろう。設定6で顕著なのは200ゲーム当選、310ゲーム当選となる。
注意すべき点としては設定6でも通常Aに飛びやすくなるケースがある。それはCZ失敗後に有利区間が継続した場合だ。そのため有利区間ランプの確認だけは絶対に忘れないようにしよう。
また今回の実践ではAT終了後の有利区間継続は確認できなかったので、AT後の有利区間継続に関しては設定判別に使うことはできないと考えられる。
設定6はATの性能がかなり低いため最初の特化ゾーンでいかにレア小役を引けるかが鍵になる。
筆者はCZ初当たり、AT初当たり共に設定6の数値に近いが、負けていることから特化ゾーンの引きは設定6でも必要になると考えられる。また通常時のコイン持ちも公表値からかけ離れていたためかなり厳しい実践になった。(正直出玉率詐称を疑っている笑)

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?