見出し画像

世界はきっと自分のため?


昨日今日の土日は久しぶりの自分のために時間が使える二日間となった…はず

いや、そうなる予定だった

だけど、まわりからの連絡に多少振り回されることになった

それが嫌だと思うか
そんな事もあるさ

と思うのかは自分の機嫌次第になる

その時の自分の機嫌次第で腹の底が決まる

でいいの自分?

結局自分じゃない誰かに振り回されることになってないか?

周り気にせず、自分の考えや時間や機嫌を最優先出来たのか?

って言ったらまだまだ修行が足りませんな〜というところ

自分ファーストで動ける土日が来るのはいつになるやら?

自分時間いくつかこなしていったら上手になるかな

1人時間が上手に過ごせる自分が目標となった残暑厳しい9月の始まりでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?