見出し画像

癒される昭和の服たち♬とみんな違ってみんな良い💕話


こんにちは。
『かじゅ丸』です☺️

開いていただきありがとうございます☺️

今回は
【それぞれの価値観】
話をしようと思います♬

思い出の服たち

『かじゅ丸』は最近フリマアプリ
始めました♬

アプリ上でも知らない方たちと
交流するのが楽しくて

出品するものはないかと常に考えていますw

我が家に、リサイクルショップに
持って行こうと

数年前から直し込んでた服たちが
大量にあります♪

その中から子どもたちの
昔の服や妹たちの古着を引っ張り出し、

フリマアプリに出品しています♬

これからの時期着用できそうなもの
次々と出して行きました。

寒くなってきたこともあり、
売れること!売れること!(笑)

売れるし、コメントをいただけるのが嬉しく
利益も考えずに値下げして行きます😅

1週間くらいで1万円くらいになりました👏

フリマアプリが面倒で、今まで高い服だろうが
リサイクルショップに持っていき、

数百円と交換していました(笑)

引きずるほど何袋も大量
持っていって数百円、、

勿体なかったなぁ、、と後悔しています(笑)

ついこの間も子どもたちが小さい頃に
遊んでいたおもちゃたちを

泣く泣くゴミ出しました💧

あのおもちゃたちも誰かに
使ってもらいたかったなぁ、、と後悔です。

でも、今が『かじゅ丸』にとって始めるべき
タイミングだったと言うことでしょうね♡

昭和のベビー服

私の母が可愛くて捨てきれなかった
ベビー服を出品してみることにしました♬

メチャ可愛くないですか⁈(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡

箱まで可愛いんです💕

古い感じなのに隅々までこだわっていて
刺繍もオシャレすぎです♪

あまりにも可愛いので出品してみました🥰

シミ汚れも多いから購入者
いないと思うんですけどww

見るだけで癒されるような気がします😊

まだ数着あるんですけど、
シミさえ取れれば今着用しても

メチャメチャ可愛くて、子どもと洋服の
二重で癒されそうですよね💕

なかなか無いヴィンテージものだと思うので
高値で出品しちゃいました(笑)

もしかしたら誰かが買ってくれるかも⁈
しれません😄

予想以上のものが売れる

子どもの洋服ってたくさん遊んだキズとか
洗っても取れない汚れとか破れとか

あるんですが、子どもたちが着ていたと思うと
愛着が湧いて捨てれないんですよね。。

そこでそう言う服たちもダメ元
出品してみました♪

子どもたちも、「こんなの誰が買う?」
と言う感じの服ですww

ビリビリは出しませんけどね😁

、、、、、でも、、、

、、、売れるんです‼️

そう言う服たちでも買ってくれるお客様が居て

ビックリと同時にホントにホントに
嬉しく感謝でいっぱいになります💕

子どもたちの思い出いっぱいのキズや
汚れも受け入れて買ってくださる方、
ホントにありがとうございます😊

『かじゅ丸』にはゴミ同然であっても
それが誰かの価値のあるものに変わるって
すごく感動です♡

価値観が違うからみんな
面白い♪

テレビで見たんですけど、泥だんご
売れる時代なんだそうですよ‼️

『かじゅ丸』にはただの泥ですけどw
これに価値を感じる人がいるんですね〜😲

だから『かじゅ丸』の子どもたちの
思い出いっぱいキズや汚れたちにも

価値を置いてくださり、受け入れて
購入してくださるんですね☆

価値観が違うって本当に
素晴らしいことだと感じます💕

価値観が違うからこそ、いろんな人たちがいて
世の中が楽しく苦しくもなるんですね。

フリマアプリを始めて多くの
気付きをもらった感じがします♬

まだまだ不手際なことも多いけど、
洋服たちの未来のため、気に入って

買ってくださるお客様のために
楽しんでフリマアプリに参加して
行こうと思います♬

読んでいただきありがとうございました😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?