見出し画像

MBTI = BTGP

さっきMBTI診断をやったらBTGPタイプでした。本当はやってないので嘘ですが。BTGPなんてタイプも存在しないと思うし。俺が勘で作ってみたタイプだし。

でも、俺はBTGPタイプだと思う。
どうしても平凡で常識的な一般人だから、一番外側は「B」ではあるんだけど、一番内側ではひょうきんな変わり者である「P」でありたいと願っている。そして何だかんだ真面目な「T」的側面や、必要なことには全力で取り組む「G」も持っている。そんな自己評価を総合して、俺は「BTGP」だと思う。

一応確認なんですけど、「B」は平凡、「P」は変、「T」は真面目、「G」は努力ってニュアンス、通じてますか?
通じてなかったらこの記事は全く意味を持たない怪文書ということになってしまうのですが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?