見出し画像

好きなpodcastラジオの紹介

ラジオが丁度いいって日がある。

あばらや204号室 

最近の好きな回:おめでとう通り魔

これはとくに元ネタのないファンアート

YouTuberバイヤー高橋さんとカブトさん。
現時点で464回、10年目になるらしい?
基本はほのぼのトーク、時々尖ってますね。

podcastを知るきっかけになったラジオ(YouTuber)。
2年くらい追ってて、無印(Rの前)も聴き漁っていた時期がありました。
上からと下から追っててどこまで行けたか分からず、
今は新着だけ聞いてます。

メンバーの部屋ラジオ

好きな回:撮り直しです!

この回好きすぎてファンアート

お笑い芸人で歌ネタで有名なメンバーさん。
YouTubeもめっちゃ面白い。

ジムに通ってたときに聞いてました。
1回が1.5h~2hくらいで長いので、
家でダウンロードしてオフラインで聞くには都合が良かった。

2人が喋ってるだけでずっと面白い。
知らない同級生の名前がいっぱい出てくる回はカオス。
お便りもその返答も面白い!

匿名ラジオ

好きな回:言葉のおしくらまんじゅう

オモコロのARuFaさんと恐山さん。
最近YouTubeのオモコロにハマっている新参です。
ブログもいくつか見たことはあるけどあまりハマらず…

小学生下ネタが苦手なので度々引いてますが
大抵はケタケタ笑ってます。

匿名ラジオはだいたいカオスで
発想力がぶっ飛んでて感心してしまう……
2人ともぶっ飛んでるのに何故噛み合ってるのかが不思議。

今日ラジオの紹介をしようと思ったのも
この「言葉のおしくらまんじゅう回」で
息できないくらい笑ったからです。是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?