私のわからない話するな

お、お、、お、、お前。ユ◯ヤとかイス◯ムとか、お、おれのわからない話をするなーーー!!!(どかーん)
なんの絵描いてるの?見せて〜!漫画家なれるじゃんー!すごい!笑すごいね!!笑笑あは、あははははははははわらわらわらわらわら爆笑将来の夢はミュージシャンです!ぼくの歌、聴いてください!「希望」2曲目は、「タヒね」です!お、おおおおおまえ、お前!逮捕!死刑!教育!教育!教育!イク!行け〜!しゅっぱーつ!レズ列車、発信〜♪ぱそーんパソコン閉じろ!パソコン閉じろ!何ニヤニヤしてるんだ!俺は怒ってるんだぞ!先生すみません。ぼくこういう状況逆に笑えちゃって。は、はは、ああー、、、!!やばい、あー、、、あ、あ、う、うぉぉぉぉおおぉお〜!!!明太子列車しゅっぱあーつ!まんがタイムきらら🌟きら🌟はい。すみません。すみまセンチュリー21おっおまえ〜!!!反省してるのか〜!!!あーあ、障害者くん今日も独り言ブツブツ言ってる(笑)コワ(笑)僕、魔女.ᐟきみを救いにきたのだ.ᐟ☆え、魔女さんぼくを救ってくれるんですか?うん.ᐟもちろんなのだ.ᐟ☆じゃあ、えっちして…ぼくのこと、ぎゅってして…え?キモ…男ってほんとこういうのばっかり。もういい。帰る。魔女さん。魔女さん。どうして帰っちゃうんですか?あんたがキモいからよ!ぼくの救いじゃないんですか?良い加減目を覚ましなさいよ。あなた、今から会社でしょ?チーンチーチンチンチンーチンチーン、アラームの音が鳴りましたよー。チカチカチカチカチカチカチカチカだカチカチ方がチカチカチカチカああーきもちぃー。夏のプール。隣でじゃがりこをたべるきみ。これ以上幸せなことがあるかな?こんなに幸せなら今死んじゃいたい。こんなつらいの気持ち、今すぐ忘れたい。ぱくぱく、食べるもの全部がクソまずい。デブは今日も大盛りを頼む。食費が嵩ばむな〜早く死なないかな〜うちの息子。おっかあちゃ〜ん!おかわり!ああ、こんなにおいしく食べてくれるなんて。作った甲斐があったわ。おかあ、もうご飯ないの?もうないわよ。おかあ、足りないよー。お腹すいたよー。我慢しなさい!もう今月もカツカツなのよ!え?カツ?カツ丼?ドゥフ、ドゥフフフwああー!!!!!もう!!!!!うるさいわね!!!!!あんたもうよその子になりなさい!!!!!あんたってやつはいつもいつも自分のことばっかり考えて!あたしのことなんて考えてもないんだ、私はいつもいつもあんたのこと思ってこんなに頑張ってるのに!そんなに食べたいならこれからはあんたがご飯作りなさいよ!うん!わかった!今までごめんね!ジュージュー、はい、ぼく肉とアボガドのソテーでぇす。まま、いままでごめんねえ。ああ…いいのよこれで…あんたなんかいなくなれば良いと思ってたのよ…ちゃんと消化してうんことして出してあげるからねぇ。ブリブリブリブリ。息子肉で食中毒。当たり前だろ。カスみたいな生活習慣で、彼はメタボリックシンドローム。そこらのどんぐりだってきのこだって昆虫だってお父さんだって食べちゃうんだから。いっぱいいっぱい食べて、積もっちゃったんだよ。きたないの全部が。

まま、痛いよお
お前が悪い。お前が悪いんだから…いいんだ、いいんだ、はぁ、はあ、は、あ、あ、あ、あ、気持ちいいね、ああ、なんでこんなにおいしいのかって、おいしいものいっぱいたべたからなんだね。本当に憎いね。お前ずっと憎いよ。
まま、ままぁ、はぁ、はぁ、痛い、痛いよお、気持ちいい、気持ちいい、気持ちいぃょぉ…

いただき女子、あたし今日も1人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?