ほかほかな犬 ほか犬

韻を踏め、ラッパーならな…。。
たしかにそう思った…
ラッパーなら、インを踏むべきだ
でも…
でも、僕はラッパーじゃなくて…
ラッパ🎺だ、
多様な視点を持たないがためにあなたは僕をラッパーだと思ったわけですね…💦
外ハネヘアーの元気な女の子に普通ってなに?と目を見て言われて、普通は、普通だよ…
目ぉ見て、言わないでよ。
少しドキってするのが悔しい…
普通を考えるな、と昔父さんにトイレで言われた。横並びでしてた時。
普通は、真ん中の平均で、常識なのだからと…
偉そうなこと言って、ビシャビシャと撒き散らす父さんを見て、何も説得力がないなと思った。
夢だったのか、現実だったのかわかんない
わかんない…
暖かい日差しにつつまれて日向ぼっこをした日でした…
僕が太陽だと思っていたものは、犬だったのでした…光る犬。ひかいぬだったのです。
僕がぽかぽか気分にならないのは、ひかいぬのせいであった。ひかいぬは尻尾を振ってかまってしてきた。当然ラッパなので何もできるわけがなく僕はいぬのそばにただいるだけでした。いぬは退屈そうに隣で寝てました。
だけどね、音が出るから生きてるんだよ
まだ知らないでしょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?