私にとって「私」とは

オナニー文章なので他人には益がありません。
悪しからず。

主張
私は(自身)の(アイデンティティ)について(「情報育成者」である)と考えます。

根拠
なぜなら(私は情報成長主義者であり、情報成長に関わりたい、貢献したいと考える者)だからです。

定説
一般に(なんらかの主義に傾倒する人間にはそれと結びついた自己イメージがある)とされています。

具体例
例えば(かつての共産主義者)です。(彼らは自身を「革命家」であると自認していました)

比喩
まるで(主義とは落とし穴)のようなものです。(落ちた後の世界は用管窺天、その穴から見た世界に制限されます。そして私はまさに世界を「情報成長」という点で全て眺めるようになってしまっているのです。そしてそのことに満足しています。イデオロギーや宗教のようなものなので気にしないでください。デメリットも甘んじて受けとめる所存)

疑問
なるほど(「情報成長主義者」であることが即「情報を育成する者」にはならない)という面はあります。

疑問への反論
しかし(「情報成長」に関わりたい、生み出したいという願いを今後も持つ限り、生産か支援かわかりませんが、必ずリソースを投入していくの)ではないでしょうか。

主張の繰り返し
それゆえ(私は自身を「情報育成者」である)とすべきなのです。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは私のモチベと食費になります笑