見出し画像

娘を占って見た…(笑)

ゴールデンウィーク中々
娘が帰って来た😊

機械音痴の私は、
娘が、帰って来たら

パソコンで分からない所や
教えて貰いたい事を

これでもか!!

と言うくらい聞きまくる。

聞きたりないくらい
次から次へと

聞きたい事が沢山あるが、
娘からから

「ママに説明するの大変」
と嫌がられてします😅

パソコンは、宇宙😵

中々思い通りに動いてくれない😭

それでも少しづつだから
分かって来た事もあるが…

まだまだ分からない事だらけ

そんな娘も
帰る日が明日となったので

「お礼に占ってあげる」

と占ってみた。

占う内容は、
「結婚は、いつ頃か?」

私からしたら
結婚願望があるように見えない娘

彼氏も特に作る気
あるのか?
ないのか?

きっと
占いを勉強している私に気を使って

「いつ結婚するか?」

を占って欲しい特に言ったように
思える😅

占いの結果は、

易経とタロットカードで
占ってみたが

どちらとも
暫くは、結婚の予定がないと出た…

娘に伝えても
「あ〜そうかい」

特に反応無し😅

本当に結婚する気あるのか?
と言いそうになったが
辞めておく…

娘が、焦っていないなら
私が焦ってもしょうがない😅

もう結婚適齢期なのだが (笑)

本気で悩んでない人の占いを
してもしょうがないと思いました😅

このブログを読んでる方
悩みのあるか

占いで幸せへの
お手伝いが出来たらなんて
思ってます。

ありがとうございました。

YouTube動画配信です😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?