見出し画像

人生の盤石な基盤の作り方

今までの人生の全ては土台なんですよねぇ

瞑想をしていると
色々と思い出されるんですよ…
幼少期のアレコレや
今までのネガティブな出来事や感情が。

自分軸なんて無いくらいの状態で生きてきた事も
何気なくして来た事も
嬉しかった事も
辛かった経験も

少しも無駄な事ってなかったんだ!
と実感しています。

それらがあったから
今の自分があるんですね。

どんなに弱い土台を作って来てしまったとしても、
決めた瞬間から盤石な基盤へと変えられます。

そのタイミングから
生き方を変えれば良いんです。
(これはビジネスも同じです)
ただ単にそれだけの事です。

振り返って思うんです。
あの時の弱かった自分が
物凄いパスが渡してくれていたんだって。

最高のフィールドへ
過去からのパスを丁寧に繋いで行こうって
心から思います。

今の自分も未来の土台のひとつに過ぎません。
だから"今ここに在る事"が大事なんですよね^_^

【5日間無料メールセミナー】
あなたの可能性を引き出すマスターの教え

公式LINE
(LINE ID→@kajimizuki )
より"メールセミナー"とコメントください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?