見出し画像

面白過ぎたアフリカひとり旅②

【面白すぎたアフリカひとり旅②】

子どもの村に向かう途中
支援団体の職員に
買い物はあるのか?と聞かれた。

セキュリティを考え
一切フリーで歩かないと決めていたので
これはめちゃくちゃ嬉しい提案♡

車がスーパーに到着し、
身支度をする私に
「彼が買ってくるから安心して!一歩も外には出さないわよ!」と満面の笑み

オーマイガー‼️

ジンバブエのスーパーを味わいたいだけだったのにー😆😆😆

現地スタッフが本当に陽気で親切で
悪路の往復4時間がめちゃくちゃ楽しかった!

要望通り、
お水を買ってきてくれたので
なんとか英語が通じたようだ笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?