見出し画像

孤独から抜け出すと夢が叶う!

私は孤独でした。

客観的に見れば
極々ふつうの家庭に育ち
兄弟も
友達もいて

孤独を抱える要素は見受けられないでしょう。

長女として
初孫として
教育者の孫として

気づけば
勝手に役割を担っていました。

そうでないと
愛されない
存在価値がない
そんな勘違いもしていました。

3歳の頃にははじまった
「いい子」を演じた私の人生


小学生になる頃には
自分が本当はどうしたいのか?よりも
他人に合わせるいい子が
私の当たり前になっていました。

「自分軸のない私」
はどんどんと確立されていきました。

どこにも居場所はなかったし
誰といても孤独を感じるようになりました。

今、自分自身と向き合い
本来の自分に還り、
どんな夢も叶えられる
「確実な方法」をお伝えする
講師として活動していますが、

向き合う程に、
ステージアップするごとに、

ポイントで「孤独感」に襲われました。

現実で起こっている事と
「孤独感」が自分の中で
勝手に紐付けされて
変わる事を諦めさせようとするんです。

エゴが…

感情を扱う専門家ではあるので
感情のパワーと
エゴのパワーには
細心の注意を払っていても
やられるんです。

襲われる度に、
ひたすらしたのは
孤独を受け入れる事でした。

受け入れてしまうと、
世の中でたった1人になってしまうかも知れないと言う得体の知れない恐怖感が
何もかもを投げ出したくさせるんです。

だけど、受け入れる。

(実際に受け入れる事で
本当に孤独になる訳ではありません。)

割と最近の事ですが、
かなりの孤独感に襲われ、
受け入れました。

ここが大勝負だったようで
それ以降は出てきても
「認識して解放する」
これを秒でしています。

先日、
全国から受講生が我が家に集まり
卒業して行きました。


育った家庭では得られなかった
結婚したけれど作れなかった
強くて優しい
想い描いたコミュニティが
そこにはありました。


「現実を想い通りに創り出す
だったひとつの"確実な方法"」
を通して
それが叶ったのが本当に嬉しいです✨

卒業生達も
欲しくて欲しくて仕方がなかった何かや、
今まで気づいてもいなかった夢を
これからもどんどんと
手に入れていく事でしょう。

ステージアップの手前で
もしかしたら、
一番苦手とする感情に襲われるかも知れません。

だけど、
「確実な方法」を知った以上
皆んな"無敵"なのです。

百万前から成功者に語り継がれる「マスターの教え」

無理5日間メールセミナー開催!

お申し込みは
公式LINEより
「メールセミナー」とコメントください。

梶 美月 公式LINE↓
https://lin.ee/2cCVC98wV
(@kajimizuki )

現実を想い通りに創り出す
たったひとつの"確実な方法"↓
https://ride-ad.com/ope/ideal-creation/lp01/

古来から成功者達に引き継がれてきた事↓
https://youtu.be/E0eQLyU5ZuE?openExternalBrowser=1

note↓
https://note.com/kajimizuki

Instagram↓
@kajimizuki








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?