見出し画像

自分に毎日プレゼントを…

大人になると
無邪気さを忘れ
自分の好きな事も忘れ
日々に翻弄されてしまいますよね❓

気づけば
喜びも感謝も薄れて
年齢と共に衰退する人生を辿ってしまう…

5年前までの私は
命の砂時計が落ちるまで
布団に包まったまま
生きなければならないのだと、

環境や状況や誰かや自分に
嘆くだけの日々を送っていました。

問題や不安に蓋をし続けた結果です。

せっかく生まれてきたのだから
自分らしく
自由に生きてみたい✨
そう思い過去と決別しました。

餓死するのか❓
人生を変えるのか❓

綱渡りの様な決断でしたが、
希望のない人生は
もう沢山でした。

「変わりたいけど無理です」
そんな風に言われる方が多いですが、

"変わらない"のは
現状維持ではなく
衰退だと言う事を知っていての
決断なのでしょうか❓

時間は残酷なまでに過ぎていきます。

"ついか…"
は本当に来るのでしょうか❓

"状況が整ったら"
は残念ながらないでしょう。

現状で無理だとしても
それは過去からの結果の"今"の範囲の話しです。

あなたが選択を変えた瞬間
"未来"は違う現実として訪れます✨


私は何も知らずに"賭け"の様に
人生を変える選択をしましたが、
賭けでもなんでもありません❗️

変わる選択をした人は
確実に変わります✨

よく分かりもせずに
踏み出した世界でしたが、

あれから5年、
無邪気に楽しみを追い続けられる、
不安も苦しみも
無縁の世界が待っていました✨

毎日がクリスマスの様な
幸せに満ち溢れた日常✨

あなたの人生は
あなたしか歩めません。

どうかご自分に
毎日毎日プレゼントを贈ってください🎁

一生、自分にプレゼントを贈り続けられる
そんな自分になる方法を
私からのクリスマスプレゼントとして
zoomを使ってお話しします🎁

12月25日 11:00〜12:30(①)
12月25日 21:00〜22:30(②)

ご希望の時間(①か②)を
公式LINEより
(ID検索→@kajimizuki)
コメント欄のリンクより
お知らせください✨

当日、
zoomのリンクをお送りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?